楽しくダイエット ・クチコミ・TV・雑誌で話題騒然

毎日楽しくダイエット・美容・オシャレをしませんか?日本全国からクチコミで広がった話題の美容・ダイエット商品・ジュエリー商品や芸能人・モデル愛用商品、TV・雑誌などマスコミ関連で取り上げられ話題になっている美の商品全般をご紹介いたします。

Category [ダイエット方法 ] 記事一覧


夏の美容・ダイエットにオクラ

夏の美容・ダイエットにオクラぜひポチッと応援お願いします。  ネバネバしたオクラが美容・ダイエットにいいらしい。あのネバネバは水溶性食物繊維です。食物繊維には不溶性食物繊維と水溶性食物繊維があって、食物繊維が豊富だと言われているようなメジャーな野菜は不溶性らしい。一方、オクラ、納豆、アボカドなどのネバネバ食物は水溶性食物繊維です。そのネバネバが糖分の吸収を抑えてくれるのでダイエット効果があるとか・...

おしゃれにダイエット 耳つぼクリスタル

ぜひポチッと応援お願いします。  ダイエット挫折者に贈るオシャレなダイエット方法!貼るだけ・簡単ダイエット「耳つぼダイエット」しかもスワロフスキーでオシャレまで!「運動」や「食事制限」など色々試してみたけど途中で挫折してしまったという方にもお勧めです。貼るだけ・簡単・しかもおしゃれなスワロフスキーの3色セット見た目、大変おしゃれで、周りから見てもダイエットしてるなんて気づきませんね!これいいかも&#...

TVでまたまた紹介 座るだけでスリムアップ エアリーシェイプの効果

ぜひポチッと応援お願いします。  TBSのブランチショップで今、座るだけでシェイプアップ効果という「エアリーシェイプ」が紹介されていました。以前、このブログでも紹介しましたが(http://tmaco.blog22.fc2.com/blog-entry-111.html )先ほどまたもやTVで紹介。入らなかったジーンズが入るようになった・・。ウエストが-4センチ減った・・。などなど。骨盤矯正ヒップアップ チェアーとして「エアリーシェイプ」今、...

【ヒップアップエクササイズ&骨盤ケア】我が家にヒップアップ・マッサージ機がやってきた。(エアリーシェイプ スマート)

ぜひポチッと応援お願いします。  我が家にヒップアップ・マッサージ機がやってきた。(エアリーシェイプ スマート)今月5月はゴールデンウィークがあったり、母の日があったりとイベントや休日が多かった。家の奥さんが以前から何度か大型スーパーや電化製品屋さんに行くたびに骨盤矯正&ヒップアップ効果があるというエアリーシェイプ スマートが「欲しい!欲しい!」と言っていた。その度に「どうせすぐ飽きちゃうだろう・...

米ぬかで痩せる!!魔女で話題の米ぬかダイエット&米ぬか凝縮粒

ぜひポチッと応援お願いします。  米ぬかで痩せる!!魔女で話題の米ぬかダイエットこないだの番組を見ていっきに注目された米ぬかすぐ思いついたのがぬか漬けの漬物。手が臭くなる・・・・・というイメージ。しかし驚くなかれ米ぬかには色んなパワーを秘めていた。TV番組では米ぬかを使ったケーキで10カ月で-17キロのダイエットに成功した42歳の女性が紹介されました。ここで米ぬかのご紹介米ぬかの特徴はなんとびっく...

魔女たちの22時でヘチマ(ナーべーラー)が紹介&濃縮ヘチマ粒・ヘチマダイエット

ぜひポチッと応援お願いします。  魔女たちの22時でヘチマ(ナーべーラー)が紹介される今日魔女たちの22時を見ていたらあら!いつもよく食べているへちま(ナーべーラー)が出ていた。今日の魔女は、慣れない田舎暮らしと農作業による過労やストレスで、超おばさん体型になってしまったがヘチマ料理と腹式呼吸でウエスト55センチのモデル体型に変身したという内容だった。ナーべーラー(ヘチマ)は、低カロリーで利尿作用が...

生姜でダイエット 今日の魔女達の22時

ぜひポチッと応援お願いします。  生姜でダイエット 今日の魔女達の22時今日、魔女達の22時で生姜湯を飲んでウォーキングを続けて60キロ以上のダイエットに成功した女性が紹介された!!最近生姜パワーをとりあげた雑誌やTVを何度か目にした。よしそれならばとたまたま家にあった生姜湯を飲んだ。なんて単純な私です。風邪をひいたとき用に買い込んであった生姜湯がたくさんあった。生姜は体を暖めてくれるそれを飲んで...

ホントにスルメ食べてるし!

ぜひポチッと応援お願いします。ホントにスルメ食べてるし!ホント笑ってしまうくらいテレビに影響されやすい人!うちのかみさん今日もお気に入りの番組「魔女たちの22時」見ていた。すると番組である女性がストレスで食べることにそのはけ口を求め食べ続けた結果すごく太ってしまった。そこで登場したのがスルメ。スルメを食べて「加圧式スルメダイエット」だった。うちのかみさんが何やらごそごそと探し物をして取り出してきた...

最近あまり見かけなかったけどすごく痩せたんだ。(パパイヤ鈴木プロデュース なんとなくダイエットDVD)

 よかったらポチッとよろしくです。パパイヤ鈴木プロデュース なんとなくダイエットDVD最近久しぶりにTVでパパイヤ鈴木さんを見たらすごく痩せていた。以前は石ちゃんと一緒に「マイウー」といってよく食べていたな~。2年前に那覇空港で石ちゃんを見かけたのでお願いしたら一緒に写真撮ってくれたんだけど、すごい山のように大きい人だった。その写真、デジカメで撮ったんだけど保存するつもりが誤って消去!ああ~!ある意...

左サイドMenu

プロフィール

しあわせペンギン

Author:しあわせペンギン
いらっしゃいませ!当ブログに訪問いただきましてありがとうございます。
日々の生活を綴った日記や美容・ダイエット関連の記事・美容・ジュエリーが中心になっています。ゆっくりご覧になってください。

ランキングに参加してます。応援してくださ

ぜひポチッと応援お願いします。 人気ブログランキングへ BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング blogram投票ボタン このエントリーをはてなブックマークに追加 おきてがみ SEO対策ページランクチェックツール FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

ペンギン時計

お勧めの一品

スワロフスキー耳ツボピアス(3色セット) スワロフスキー耳ツボピアス(3色セット) 詳細を見る かたつむり粘液配合 カタツムリフェイスマスク 30枚入り【3個セット】「かたつむり粘液配合 カタツムリフェイスマスク 30枚入り【3個セット】」の詳細を見る セルラージュ リバイバルゲル アクア 50gセルラージュ リバイバルゲル アクア 50gセルラージュ リバイバルゲル アクア 50g プリエネージュEXソープ(泡立てネット付き) 【3個セット】 「プリエネージュEXソープ(泡立てネット付き) 【3個セット】」の詳細を見る 薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス (医薬部外品) 「薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス (医薬部外品)」の詳細を見る プリエネージュ EGFリッチ 「プリエネージュ EGFリッチ」の詳細を見る プロリフティ パックプロリフティ パック詳細を見る 美容原液3点セット(コラーゲン原液×1、プラセンター原液×1、ヒアルロン酸原液×1) 美容原液3点セット(コラーゲン原液×1、プラセンター原液×1、ヒアルロン酸原液×1) 詳細を見る タラソスパホワイトマスク 600gタラソスパホワイトマスク 600gタラソスパホワイトマスク 600g メイクアップアーティストが創った新世代BBクリーム「エバンジェリストBBクリーム」 オークルNO.3 「メイクアップアーティストが創った新世代BBクリーム「エバンジェリストBBクリーム」 オークルNO.3」の詳細を見る トミーリッチ ハトムロン肌つるん トミーリッチ ハトムロン肌つるん トミーリッチ 薬用ハトムロンL (医薬部外品) トミーリッチ 薬用ハトムロンL (医薬部外品) 詳細を見る 【トミーリッチ】妊娠線ジェル 【トミーリッチ】妊娠線ジェル 妊娠線・肉割れ・お腹の凸凹 詳細を見る プレミアムリバイバルハンドマスク 60セット(120枚入り)プレミアムリバイバルハンドマスク 60セット(120枚入り)詳細を見る 目のクマ(くま)専用美容液 クマトル 20ml「目のクマ(くま)専用美容液 クマトル 20ml」の詳細を見る 手作り 美顔かっさプレート「手作り 美顔かっさプレート」の詳細を見る プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo(フェイシャルマスク1枚付き) プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo(フェイシャルマスク1枚付き) 詳細を見る プラチナマイクロカレントローラー・プラチナゲルマ電子ローラーProna(プローナ) v2type プラチナマイクロカレントローラー・プラチナゲルマ電子ローラー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
307位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

SEO対策ページランクチェックツール

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近の記事

マイ・アルバム

エディターコミュニティー

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ペンギンのフリーエリア

スキンケア