楽しくダイエット ・クチコミ・TV・雑誌で話題騒然

毎日楽しくダイエット・美容・オシャレをしませんか?日本全国からクチコミで広がった話題の美容・ダイエット商品・ジュエリー商品や芸能人・モデル愛用商品、TV・雑誌などマスコミ関連で取り上げられ話題になっている美の商品全般をご紹介いたします。

Archive [2010年09月 ] 記事一覧


TVで話題のダイエット食品(ふすまじっく&おからこんにゃく)

ぜひポチッと応援お願いします。  子供の熱が下がるやっと子供の熱が下がった。平熱の36.2度今日は病院へ行ってきた。予約を入れていったのであまり待たずに済んだ。先生曰く「検査結果で見る限りなんらかの細菌が入り、風邪とあいまって熱が上がったのでしょう」「リンパの腫れはしばらく残っていますが徐々に小さくなってそのうち消えると思います」と・・・・、とりあえず無事済んでよかった!!しかし2週間近く熱が続い...

子供の熱2&話題のダイエット関連・お茶2(ロイヤル黒濃紅茶・メタボ茶、etc)

ぜひポチッと応援お願いします。  話題のお茶2(ロイヤル黒濃紅茶・メタボ茶、etc)ロイヤル黒濃紅茶買ってみました。試してみたらほんとおいしい!紅茶がもともと大好きでほとんど毎日3杯以上は常日頃から飲んでいたがこのロイヤル黒濃紅茶は極旨でした。それでいて痩せられる効果があるならこれ以上ないです。関心のある方は是非1度試してみる価値ありです。通常15、645円する商品がなんと2、079円下記のサイトなら87%...

子供の熱&話題ダイエット関連のお茶(濃縮痩減緑茶・苦丁茶・etc)

ぜひポチッと応援お願いします。  子供の熱&話題のお茶(濃縮痩減緑茶・苦丁茶・ごぼう茶)なぜか子供の熱が下がらない。もう1週間近くになる。先週の土曜日にうちのかみさんが「なんか顔赤いね・・・熱あるんじゃない!」8歳になる男の子なのだが熱を計ると39.4度・・・・「えっ・・・そんなにあるの!?」うちの子は小さい時から熱に強く、多少の熱でも普通に遊んでいたりする。さすがにこのぐらいになると食欲がない。掛か...

沖縄の青パパイヤ料理&青パパイヤ濃縮粒

ぜひポチッと応援お願いします。  沖縄の青パパイヤ料理&青パパイヤ濃縮粒最近、沖縄の事を取り上げる番組をよく目にする。先日も魔女たちの22時でくちゃが話題になったが、その後ダイエットに成功した女性の話があった。学生時代から太っていて、それを改善するのに父親の協力のもとダイエットに成功するといった内容だった。毎日の運動と父親が娘に勧めて食べさせた食材が青パパイヤだった。考えてみるとホント沖縄の食材は...

くちゃ髪洗粉&くちゃ特集

ぜひポチッと応援お願いします。  今日は台風の影響で久しぶりの雨10時過ぎがらシトシトとそしてお昼過ぎから激しく降ったり、止んだりたまにはいいかと思いつつ・・・・・・。そこに息子がびしょ濡れで・・・学校から戻る。頭から靴の中までびしょびしょとにかく暖かいお湯でシャワーさっぱりしたのかその後、眠ってしまいました。今から寝たら、夜寝れないよ・・・・・。と思うのだが。「明日朝、6時の時点で千葉に台風がや...

くちゃ洗顔&やっぱり沖縄は最高

ぜひポチッと応援お願いします。  くちゃ洗顔&やっぱり沖縄は最高こないだ沖縄にお盆で帰郷したが、やっぱり一番落ち着く場所だ!最近、特に恋しく感じる。あの臭い・・・空気・・・風・・・人情・・・言葉・・・音楽・・・。去年、父がなくなり、4年前に母がなくなり・・・・。実家には父や母の過ごしていた温度がまだ残っていて、そこにいると、何かあたたかいものに包まれているような感じがする。今は子供の学校や仕事の関...

左サイドMenu

プロフィール

しあわせペンギン

Author:しあわせペンギン
いらっしゃいませ!当ブログに訪問いただきましてありがとうございます。
日々の生活を綴った日記や美容・ダイエット関連の記事・美容・ジュエリーが中心になっています。ゆっくりご覧になってください。

ランキングに参加してます。応援してくださ

ぜひポチッと応援お願いします。 人気ブログランキングへ BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング blogram投票ボタン このエントリーをはてなブックマークに追加 おきてがみ SEO対策ページランクチェックツール FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

ペンギン時計

お勧めの一品

スワロフスキー耳ツボピアス(3色セット) スワロフスキー耳ツボピアス(3色セット) 詳細を見る かたつむり粘液配合 カタツムリフェイスマスク 30枚入り【3個セット】「かたつむり粘液配合 カタツムリフェイスマスク 30枚入り【3個セット】」の詳細を見る セルラージュ リバイバルゲル アクア 50gセルラージュ リバイバルゲル アクア 50gセルラージュ リバイバルゲル アクア 50g プリエネージュEXソープ(泡立てネット付き) 【3個セット】 「プリエネージュEXソープ(泡立てネット付き) 【3個セット】」の詳細を見る 薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス (医薬部外品) 「薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス (医薬部外品)」の詳細を見る プリエネージュ EGFリッチ 「プリエネージュ EGFリッチ」の詳細を見る プロリフティ パックプロリフティ パック詳細を見る 美容原液3点セット(コラーゲン原液×1、プラセンター原液×1、ヒアルロン酸原液×1) 美容原液3点セット(コラーゲン原液×1、プラセンター原液×1、ヒアルロン酸原液×1) 詳細を見る タラソスパホワイトマスク 600gタラソスパホワイトマスク 600gタラソスパホワイトマスク 600g メイクアップアーティストが創った新世代BBクリーム「エバンジェリストBBクリーム」 オークルNO.3 「メイクアップアーティストが創った新世代BBクリーム「エバンジェリストBBクリーム」 オークルNO.3」の詳細を見る トミーリッチ ハトムロン肌つるん トミーリッチ ハトムロン肌つるん トミーリッチ 薬用ハトムロンL (医薬部外品) トミーリッチ 薬用ハトムロンL (医薬部外品) 詳細を見る 【トミーリッチ】妊娠線ジェル 【トミーリッチ】妊娠線ジェル 妊娠線・肉割れ・お腹の凸凹 詳細を見る プレミアムリバイバルハンドマスク 60セット(120枚入り)プレミアムリバイバルハンドマスク 60セット(120枚入り)詳細を見る 目のクマ(くま)専用美容液 クマトル 20ml「目のクマ(くま)専用美容液 クマトル 20ml」の詳細を見る 手作り 美顔かっさプレート「手作り 美顔かっさプレート」の詳細を見る プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo(フェイシャルマスク1枚付き) プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo(フェイシャルマスク1枚付き) 詳細を見る プラチナマイクロカレントローラー・プラチナゲルマ電子ローラーProna(プローナ) v2type プラチナマイクロカレントローラー・プラチナゲルマ電子ローラー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
543位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

SEO対策ページランクチェックツール

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近の記事

マイ・アルバム

エディターコミュニティー

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ペンギンのフリーエリア

スキンケア