楽しくダイエット ・クチコミ・TV・雑誌で話題騒然

毎日楽しくダイエット・美容・オシャレをしませんか?日本全国からクチコミで広がった話題の美容・ダイエット商品・ジュエリー商品や芸能人・モデル愛用商品、TV・雑誌などマスコミ関連で取り上げられ話題になっている美の商品全般をご紹介いたします。

Entries



ムシムシ暑い日本の夏に  アウトラスト寝具

ぜひポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


ムシムシ暑い日本の夏に

とにかく、ムシムシ、じめじめとした

暑さに私は弱い!

生まれ育ったのが沖縄なので

知り合いからは

沖縄の人だから、暑いのは大丈夫でしょう!

と言われることがある。

だけど・・だけどである

沖縄の暑さは確かに厳しいけど

カラッとしていて木陰に入ると意外に涼しい。

umi 1


しかし東京の暑さは質が違う。

駅の中、アスファルトだらけの町

逃げ場がなく、ムンムンとしていて

まるでサウナ状態!


この暑さには耐えられません。

しかもここ数年、夏場の気温は

沖縄よりも埼玉(越谷)など関東の方が

気温が高かったりして、変な話だが

去年、里帰りしたとき

沖縄が涼しくて避暑地になったみたいな感覚になった。

これから、だんだん暑くなっていくのかと思うと

暑さ対策始めなきゃと思う今日この頃です。

今日のおすすめ

接触冷感ひんやりタッチプラス・アウトラスト(R)
快適快眠クール敷パッド シングルサイズ ブルー


hinnyari3.jpg

大ヒット節電対策寝具の決定版!

NASAのために開発された、ハイテク温度調節素材

アウトラスト寝具が今年も登場!

■NASAのために開発された調温素材アウトラスト®
アツアツジメジメの熱帯夜もこれで快適!
NASAのために開発されたアウトラスト®は、あなたの夏に快眠を届けてくれるハイテク調温素材です!
アウトラスト®が理想の温度帯をキープしようと働きかけます。

■肌に当たる表地には旭化成せんいの接触冷感生地ペアクール®素材を採用!
さらっとメッシュ生地でベタベタしない!だから寝汗をかいても朝までぐっすり!

ペアクール®は、貴重な素材ベンベルグ®を使用しています。(素材名キュプラ)
摘み取ったばかりの綿花は種子がついており、綿花から綿繰機を使って繊維を採っていきます。そのあとに残ったのは、綿の種子。
その種子の周りについたわずかな短繊維を特殊な紡績法で加工したのがベンベルグ®です。
ベンベルグ®は、天然繊維のやさしさと、科学繊維の機能性をあわせもった素材です。

体から出る湿気をすばやく吸い、外へ放出するためムレやベタツキを抑えます。そして寝具内を快適な湿度に保ち、さわやかな寝心地を実現します。

■いちばん汗をかく季節でも清潔にお使いいただくために。
清潔・快適なかわた 帝人 ケミタック®β ECO
汗の季節だからこそ、細菌の増殖を防ぐ機能繊維なかわた 帝人ケミタック®β ECO
ケミタック®β ECOは、帝人が開発したポリエステル素材の機能なかわた。繊維上で汗臭さの原因となる細菌の繁殖を防ぎ、臭いの発生を抑えます。
また、ご家庭でも簡単に洗濯機で丸洗いして清潔にお使いいただけます。

■寝返りが多くなる暑い夜も大丈夫。
敷パッドの4隅と枕パッドの裏側には、しっかりとしたゴムバンドが付いています。寝相が悪くて。シーツがぐちゃぐちゃという方でも大丈夫。
もちろん敷布団でもお使いいただけます。

いつも清潔ウォッシャブル!ご家庭の洗濯機で洗濯可能です!

快適・快眠・お肌のしみしわ対策 バッチリでこの夏を乗り切りましょう




格安ひんやりグッズ専門通販 
http://hinyari.ninpou.jp/

しみしわ対策・UV対策など
「格安しみしわ対策」専門通販店 http://shimitaisaku.iinaa.net/




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/11 13:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しあわせペンギン

Author:しあわせペンギン
いらっしゃいませ!当ブログに訪問いただきましてありがとうございます。
日々の生活を綴った日記や美容・ダイエット関連の記事・美容・ジュエリーが中心になっています。ゆっくりご覧になってください。

ランキングに参加してます。応援してくださ

ぜひポチッと応援お願いします。 人気ブログランキングへ BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング blogram投票ボタン このエントリーをはてなブックマークに追加 おきてがみ SEO対策ページランクチェックツール FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

ペンギン時計

お勧めの一品

スワロフスキー耳ツボピアス(3色セット) スワロフスキー耳ツボピアス(3色セット) 詳細を見る かたつむり粘液配合 カタツムリフェイスマスク 30枚入り【3個セット】「かたつむり粘液配合 カタツムリフェイスマスク 30枚入り【3個セット】」の詳細を見る セルラージュ リバイバルゲル アクア 50gセルラージュ リバイバルゲル アクア 50gセルラージュ リバイバルゲル アクア 50g プリエネージュEXソープ(泡立てネット付き) 【3個セット】 「プリエネージュEXソープ(泡立てネット付き) 【3個セット】」の詳細を見る 薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス (医薬部外品) 「薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス (医薬部外品)」の詳細を見る プリエネージュ EGFリッチ 「プリエネージュ EGFリッチ」の詳細を見る プロリフティ パックプロリフティ パック詳細を見る 美容原液3点セット(コラーゲン原液×1、プラセンター原液×1、ヒアルロン酸原液×1) 美容原液3点セット(コラーゲン原液×1、プラセンター原液×1、ヒアルロン酸原液×1) 詳細を見る タラソスパホワイトマスク 600gタラソスパホワイトマスク 600gタラソスパホワイトマスク 600g メイクアップアーティストが創った新世代BBクリーム「エバンジェリストBBクリーム」 オークルNO.3 「メイクアップアーティストが創った新世代BBクリーム「エバンジェリストBBクリーム」 オークルNO.3」の詳細を見る トミーリッチ ハトムロン肌つるん トミーリッチ ハトムロン肌つるん トミーリッチ 薬用ハトムロンL (医薬部外品) トミーリッチ 薬用ハトムロンL (医薬部外品) 詳細を見る 【トミーリッチ】妊娠線ジェル 【トミーリッチ】妊娠線ジェル 妊娠線・肉割れ・お腹の凸凹 詳細を見る プレミアムリバイバルハンドマスク 60セット(120枚入り)プレミアムリバイバルハンドマスク 60セット(120枚入り)詳細を見る 目のクマ(くま)専用美容液 クマトル 20ml「目のクマ(くま)専用美容液 クマトル 20ml」の詳細を見る 手作り 美顔かっさプレート「手作り 美顔かっさプレート」の詳細を見る プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo(フェイシャルマスク1枚付き) プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo(フェイシャルマスク1枚付き) 詳細を見る プラチナマイクロカレントローラー・プラチナゲルマ電子ローラーProna(プローナ) v2type プラチナマイクロカレントローラー・プラチナゲルマ電子ローラー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
307位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

SEO対策ページランクチェックツール

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近の記事

マイ・アルバム

エディターコミュニティー

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ペンギンのフリーエリア

スキンケア